top of page
検索
  • 執筆者の写真sikanodaibambies

令和3年度 卒団式

更新日:2022年2月14日

2月11日に卒団式を行いました。

恒例の親子対決はイモ山グラウンドで執り行われました。もちろん、大いに盛り上がりました!!

午後からは、思い出の詰まった鹿ノ台運動公園で式典を執り行いました。

選手・家族のご挨拶、スライドショー等感動しました。

チームを引っ張ってくれた2人+ご両親に感謝。これからの活躍をみんなで楽しみにしています。

そして、バトンを渡された次の世代も心機一転、間近に迫る大会に向けて発進します。






閲覧数:113回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page